-
HTMLメールのデザインとWeb HTMLデザインので…
HTMLメールデザインとWeb HTMLデザインとは、その機…
-
マーケティング担当者に認識してもらいたい「多元的無知」…
多元的無知(たげんてきむち)は、社会心理学者のゴードン・オー…
-
メルマガがブラックリストに載ったと疑ったときのチェック…
メールマーケティングで使用されるメールマガジンが迷惑フォルダ…
-
5社は覚えろ!メールのブラックリストを提供している世界…
メルマガ担当者がブラックボックスに感じる”自社ド…
-
アルゴリズムの反対。アフェクト・ヒューリスティック(A…
ある女性の見た目が美しいと思えば、その人物の性格も良いだろう…
-
人は何もしないより動くことを選ぶ - アクションバイア…
アクションバイアスとは、特定の状況で何もしないよりも何かをす…
-
メルマガ開封率を上げるには?業種別の平均値と最新改善策…
メルマガの開封率は、件名や差出人、配信時刻などの要素を組み合…
-
メールマーケティングにおける効果的な5つのパーソナライ…
メールマーケティングは、デジタルマーケティングにおける重要な…
-
3つの要素を使ってパーソナライズ化されたメルマガを作る
スマホが1人1台時代に突入し、どこからでも情報があふれ出して…