メールマーケティングの会社 PRIMOPOST

  • TOP
  • サービス概要

    メール関連サービス

    • メール・コンテンツ制作
    • メール開封率・到達率改善サービス
    • メールクリーニングサービス
    • ドメインウォームアップサービス
    • ブラックリスト監視サービス
  • 商品
  • 会社概要
  • マーケティングに関するブログ
お問い合わせ
トップページ

ブログ

blog

メルマガは1通のメールだけで成果を求めない

2021.03.17
日吉 浩之のプロフィール写真

株式会社プリモポスト 取締役

日吉 浩之 メール到達エバンジェリスト

メルマガ配信をしてもなかなか結果が出ず、

何が課題か悩んでいる担当者の方へ。

メルマガ配信を配信していくうえで、

少し呼吸をおいて、上空から地上を眺めてください。

あなたが配信したメールを見たかた、

直ぐにアクションを起こすことができますでしょうか。

もう一つ質問。

今週の週末、あなたはすでに予定が入っていませんか。

人は思っている以上に忙しいのです。

だから、1通のメールですぐに

結果を出すのは非常に難しいのです。

そこで大切になるのが、

お客さまの時間を取ること。

アポイントを取ることです。

メルマガを通じてアポイントを取る

とてもパワフルなマーケティング手法があるのです。

メルマガ担当者に伝えたい、

3分講座。最後までご覧ください。

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


検索

最近の記事一覧

  • 【2025年6月!スパムハウス警鐘】あなたのBtoB新規開拓メール、もしかして「迷惑メール」扱い?
  • メールの開封率が40%未満のメルマガの行きつく先は“全て迷惑メールフォルダ”だと思え!
  • “即迷惑メール判定”を回避 – 日本初の「ドメインウォームアップ」サービスを試験展開
  • 【最新】メール到達率に影響する7つの要素 – もうIPレピュテーションだけでは戦えない
  • “via.tokyo.jp”のような使い捨てメアドが、ドメイン評価を崩壊していく問題とは

人気記事一覧

  • 【2025年5月から施行】Outlookもメール認証(SPF・DKIM・DMARC)が義務化で、迷惑メール対策がさらに厳格
  • Gmailで送信制限を受けてしまった!どうやって解除する?
  • 5社は覚えろ!メールのブラックリストを提供している世界のサービスプロバイダー
  • 個人情報の「第三者提供」と「第三者委託」の違いとは?具体例で分かりやすく解説
  • “via.tokyo.jp”のような使い捨てメアドが、ドメイン評価を崩壊していく問題とは

関連する記事

  • Thinking About Mail HTMLメール、それともTEXTメール。いや、メルマガを作るうえでもっと大切なこととは
  • 本当にHTMLでメルマガを配信する必要があるのか
  • 業種ごとのメルマガの開封率平均は20%以上!?
  • メール配信が月間10万通を超えたら専用IPアドレスで配信しよう!
  • メール送信者にロゴ表示を。BIMI(ビミ)を実装するための手順について
PAGE TOP
  • サービス概要
  • 会社概要
  • お知らせ
  • ブログ
  • 成長戦略プレイブック
  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
株式会社プリモポスト

© PRIMOPOST.

ja 日本語▼
zh-CN 简体中文zh-TW 繁體中文en Englishfr Françaisja 日本語ko 한국어pl Polskies Español