メルマガマーケティング:
成長戦略プレイブック

売上につながるメールマーケティングの仕組みを導入することは、ビジネスを成長させる最も効果的な方法です。メルマガか
らのROIを高める戦術と戦略を定め、メールプログラムから最高の結果を引き出していきましょう。

ホームHome > 成長戦略プレイブック > メールマーケティングのライフサイクル管理

レビュー依頼メールから、お客さまとの信頼関係を築く⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

現代の消費者は、購入前に商品やサービスに関するランキング情報…

詳しくみる

売上アップを目指すEコマース事業者は必見!ホリデーシーズンのメール戦略

年末年始やお盆休み。ゴールデンウイークなどのホリデーシーズン…

詳しくみる

メールを使って一人一人にあった商品をリコメンドする

デジタルマーケティングにおいて、お客さまに合わせたメールによ…

詳しくみる

アポイントを取り、製品ローンチの成功に導く告知メール

メールマーケティング戦略の中核として、告知メールは 新製品の…

詳しくみる

お客さまの記念日はメールでコミュニケーションを取る

マーケティングにおいて、お客さまとのつながりを深め、彼らに感…

詳しくみる

メールを通じて常に感謝の念を伝えることを忘れずに

ビジネスにおいて、お客さま獲得は大きなコストと労力を必要とし…

詳しくみる

メールを使って定期的にお客さまの声を収集する

現代のビジネス環境において、お客さま満足度は成功と成長を推進…

詳しくみる

再エンゲージメントメールでリストの更新を続ける

再エンゲージメントは過去にあなたのブランドに興味を持ち、何か…

詳しくみる

かご落ちメールの対策。3つの注意点!

かご落ちメールは、ECサイトがカート放棄問題に対処するうえで…

詳しくみる

新規登録者に対するウェルカムメールの配信

メルマガ購読等に新規登録した人に対するウェルカムメールは、そ…

詳しくみる