メルマガマーケティング:
成長戦略プレイブック
売上につながるメールマーケティングの仕組みを導入することは、ビジネスを成長させる最も効果的な方法です。メルマガか
らのROIを高める戦術と戦略を定め、メールプログラムから最高の結果を引き出していきましょう。
メール配信性を高める送信者アドレスの選び方
メールマーケティングは、製品やサービスを宣伝し、顧客との関係…
詳しくみる
受信トレイの到達状況を確認する受信Boxの設置ツール
メールマーケティングはデジタルマーケティング戦略の中核をなす…
詳しくみる
お客さまへの最適なメール配信頻度とは
メールマーケティングは、お客さまとの関係を築き、製品やサービ…
詳しくみる
メールマーケティングにおけるデリバリビリティ(配信可能性)とは
メールマーケティングにおけるデリバリビリティ(配信可能性)と…
詳しくみる
メールの適切な配信頻度で配信の可能性を高める
メールマーケティングは事業者と消費者がコミュニケーションをと…
詳しくみる
購入したり、借りてきたメールアドレスでメール配信をしない
メールマーケティングはマーケティング担当者にとって強力なツー…
詳しくみる
自社の専用IPでレピュテーションを最適化する
メールマーケティングにおいて、メールが受信者のメールボックス…
詳しくみる
メルマガ配信リストはクリーニングを定期的に行う
メルマガ担当者にとって、メールリストのクリーンアップはメール…
詳しくみる
SPFとDKIMを使用してドメイン認証を確実にする
SPF(Sender Policy Framework)とD…
詳しくみる